2017年11月08日

沖国クレイグゼミ生とJICAフェスの準備をしました!

沖縄国際大学にあるクレイグゼミに行ってきました~!!

みなさんと会うのは2回目。
前回はONCに来てもらいましたが、今日は私が伺いました。

今日の目的は…
11月18日(土)おきなわ国際交流フェスティバル
に向けての準備を一緒にしていただきました。

毎年、クレイグゼミの一環として、私たちのブースを一緒に盛り上げてもらっています。
当日はもちろん、事前準備から関わってもらっています。

今日はONCが今年予定していることを伝えつつ、
みんなだったら何したい?とアイディアを出してもらいました!

クイズ考え中

インタビュー部屋?!


クレイグゼミ2年生、クレイグ先生、ありがとうございました~ピカピカピカピカ




Posted by ONC at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。