2008年11月21日

一人ぼっちは寂しいな・・・

みなさま こんにちは!9月~11月怒涛のイベントラッシュも落ち着き始めた今日この頃、 広い事務所で一人ぼっちのONCちばにーです。

早いもので11月も終盤に差し掛かりましたね、次は師走12月ですよ!ぶーん
沖縄も2、3日前から急に寒くなり、毛布やコートを引っ張り出しました。雪
おかげで部屋の中は、ぐちゃぐちゃ。大変なことになっています。びっくり!
お片づけの上手にできる人になりたいです・・・来年の目標早くも決定かな?!



ところで、この2週間出張や研修で職員2名が出払っているため、事務所は私一人。
はじめの数日間は、どうにかもちこたえられましたが、広い事務所で1人お留守番は想像以上に寂しいです。ぐすん
外部とのミーティングに出席したり、イベントを実施したり、来客対応などと、毎日ドキドキの連続で「いつでも、どこでも眠れること」を特技とする私が、緊張のせいかな?夜眠れませ~ん!たとえ眠れたとしても、夜中に何度も目が覚めちゃうんですよね。私ってこんなに神経質だったの~?!と25歳にして新たな発見です(笑)

仲間の存在の大きさ、大切さを身にしみて感じている今日この頃。
いつもの何気ない会話が誰ともできないこと、声をかけてくれる人がいないことが凄く寂しい。
最近、気温まで急に下がっちゃったもんだから余計に何だか辛くなってきちゃいました。タラ~


みんな~早く戻って来てくださーい!!ウサギは寂しいと弱っちゃうんだぞ~うさぎsos


戻ってきたら今まで以上に優しく接すること、それからとびっきりのバニースマイルも5倍増で提供することを約束します。ニコニコ




自称、寂しがりやなウサギさん
ちばにーでした。うさぎ



Posted by ONC at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。