2010年04月06日

雨の日にできること!!! 読書!!!!

本にふぇーでーびるくちびる本


ONCでは今回本の購入と、本の寄贈があり、ますます書籍も充実したものになっています。
Aさんから寄贈された本は、「本をもらいたいという方に寄贈したい!!」
ということですので、欲しい方がいましたらご連絡くださいラブレター

本 【本のリスト】本

*平和学の現在 *クロスボーダー宣言
*憲法を変えて戦争へ行こうという世の中にしないための18人の発言
*北海道と沖縄 *邪馬台国総合説 赤椀の世直し *南東文化への誘い
*沖縄カルチャー・ブック ウチナーポップ
*旅の指さし会話帳 アフガ二スタン
*私たちは何かを決めるとき七代先のことを考えて決める ネイティブアメリカンの言葉


そして3月までONCを支えてくださっていたKさんからも本を寄贈していただきました!!
NPOについてわかりやすくQ&Aで書かれたものと、沖縄の地域性やルーツに関するものです。

インターンを始めてから、NPOの活動やONCのインターンの作業のことで分からないことがあると、いつもKさんに聞いて教えてもらっていましたおすまし
まずは自分で本を読んで探すことにも慣れていかないと!!!!!と思うこのごろです僕ボクサー
本の寄贈ありがとうございます!!!!


またONCでも本を購入しましたよ~!!!!

雨の日にできること!!! 読書!!!!

特に今回沖縄に関する本がたくさん増えました。「沖縄子ども白書」という本は、沖縄の子どもにスポットをあてていて、とても気になります!!
そのほか、食、ワークショップ、NPO関係の本も増えました!!

雨の日にできること!!! 読書!!!!

ONC会員のみなさまは本の貸し出しができますので、ぜひご利用ください音符オレンジ
ホームページの書籍リストにアップされていない本も数多くあります。
現在、本棚を整理整頓して、書籍リストを更新しようとこつこつ作業中です。


今日から雨の天気が続きます雨
ONCの入り口にいる花たちが目に入るおかげで、雨も「恵みの雨」として楽しむことができますヒミツ花束


なな


同じカテゴリー(ボランティア・インターン)の記事
COFAにインタビュー!
COFAにインタビュー!(2018-08-25 13:53)

ONFAにインタビュー!
ONFAにインタビュー!(2018-08-25 13:49)


この記事へのコメント
「沖縄子ども白書」は、ベトナム青葉奨学会の村田さんからの寄付ですよ~
ご寄付いただいた皆様ありがとうございました。今後大切にONCの活動に活用させていただきます!
Posted by さつき at 2010年04月07日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。