2011年06月09日

書き損じハガキの寄付頂きました~

こんにちはパー
インターン麻衣子ですピカピカ
今日も暑~い1日ですね(;一_一) 暑さに負けず、頑張りましょうねサボテン

書き損じハガキの寄付頂きました~


先日ONCに“書き損じハガキ”の寄付がありました~アップたくさんの書き損じハガキを送って頂き、心より感謝しますハート

ありがとうございました♪黒


Maiko


同じカテゴリー(ご寄付)の記事
書き損じハガキ♪
書き損じハガキ♪(2011-02-23 18:08)


Posted by ONC at 15:00│Comments(0)ご寄付
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。