2011年06月24日

いってらっしゃい!


ONCのボランティアさんKさん。
ただ今、イギリスの大学院でホリスティック サイエンスを勉強中です。

いつも元気で、エネルギーいっぱいのKさん、大学院の中休みを利用して沖縄に帰ってきていました。
ちょっと大学院の前半がきつかった~と疲れ気味の様子でしたが、沖縄でリフレッシュできたかな?

明日からまたイギリスに戻って後半戦突入とのことです。

大変だと思いますが、Kさんの考えていることを沖縄でも一緒に実践できたら面白いな~と思います。
(去年は、一緒に勉強会出来ましたね!)
今日はゆっくり話ができませんでしたが、今度はゆっくりと!

気をつけていってらっしゃい~
そして、からだに気をつけて後半戦がんばってね^^

いってらっしゃい!
イギリス通信員(勝手に任命^^;)のKさん!イギリス通信楽しみにしています~♪

いってらっしゃい!
期待の星のKさん!

また会える日まで~
(さ)


同じカテゴリー(ボランティア・インターン)の記事
COFAにインタビュー!
COFAにインタビュー!(2018-08-25 13:53)

ONFAにインタビュー!
ONFAにインタビュー!(2018-08-25 13:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。