2012年04月05日

新年度の抱負♪

こんにちは~たまピヨ

スタッフの皆さんが新年度の抱負をアップしているので、私も書きまーす鉛筆
私の新年度の抱負は 「還元」 ですびっくり!!
ONCで学んだ事、得た知識、得た繋がりに感謝の意味を込めて「還元」していきたいですニコニコ
私は6月で2年間お世話になったONCのインターン生を卒業しますパー
ここで学んだ事は本当に多く、いろいろご指導して頂きました♪黒
ご指導してくださったスタッフのメンバーに心から感謝しています。←コレを言葉にするのは最後の日にしますね(笑)

残り2ヶ月…得たものを整理して、そして応用してONCに還元していきますあしあと
得たものをオリジナルにデザインして、カタチを変えて還元する事…
卒業までにいろんなカタチをつくり出すため、日々アイディアを絞り出している今日この頃ですピース

楽しみながら~がんばりますハブキラキラ 

インターン生:まいこ僕ボクサー


同じカテゴリー(ボランティア・インターン)の記事
COFAにインタビュー!
COFAにインタビュー!(2018-08-25 13:53)

ONFAにインタビュー!
ONFAにインタビュー!(2018-08-25 13:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。