2016年05月25日

【ボランディアさんお願いします】


みなさんこんにちは。

ONCの活動をいつも支えて下さっているみなさまありがとうございます。

世界のウチナーンチュ大会のプレイベントである。レッツスタディーワールドウチナーンチュ事業に関するアンケート集計のお手伝い出来る方を募集していますあしあとピンク

私たちの活動を応援して下さっている方々、忙しい日々から抜け出して、いつもとは違う活動をしてみたいと考えている方、興味があるなぁと思えた方お待ちしています。

こちらは出前授業に使う教材の一部をONCでインターンをしている美樹さんに作ってもらいました。
本当にありがとう!

出前授業の中でみんなで共有する時、大きいカードを使った方が分かりやすいという話があって、大きなカードを作ることになりました。
それから地図も美樹さん作です。

イメージつきやすいようにと絵まで入れてくれました。

そういう、参加者側・聞く側の立場から物を作ることは本当に大事ですね。ありがとう(>▽<)

こういう作業して下さる方をお待ちしています。

よろしくお願いします。

日時:水曜日・土曜日 10時~17時の間で来れる時間で大丈夫です。

お気軽にお越しください。お待ちしています。
【ボランディアさんお願いします】



Posted by ONC at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。