2009年04月24日

集めてボランティア!(書き損じハガキの寄付☆)

みなさまこんにちは!ちばにーです。
連休前だというのに、なんだか冴えないお天気が続いていますが・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

掲載がだいぶ遅れてしまいましたが先週、「集めてボランティア」の取材にいらした記者さんから書き損じハガキのご寄付をいただきました~♪
当日、初めての取材にド緊張していた私ちばにーでしたが、記者さんがものすごく聞き上手な方で、時に意味不明な日本語を話す私に対してとても優しく上手に話しを引き出してくれました。途中からかなーり気分上々↑テンション上がりっぱなしでした~(笑)

そしてあっという間に取材終了!というときに、記者さんが「これ、少ないけどどうぞ使ってください・・・」と書き損じのハガキを寄付してくださいました!!!集めてボランティア!(書き損じハガキの寄付☆)

感激20倍。いや、200倍◎こんな記者さん見たことない!!ただ「集めてボランティア」の取材に来ただけでなく、ご自身も参加してくださったんですよ~。寄付する枚数なんかより、参加すること、始めてみることがキーなんです。もちろん、1枚でもウェルカムですよ♪この参加を通して、みなさん・私たち・世界の距離がぐっと縮まることが喜びであり、大切な目的なのですから!!

ということで、とても嬉しい寄付のご報告でした~
感謝!!



ちばにー



同じカテゴリー(ご寄付)の記事

Posted by ONC at 16:14│Comments(0)ご寄付
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。