2010年10月13日

寄付を頂きました~!

ハイタイ晴れ
お元気ですかー?

今日は曇り空ですが、なんだか夏に戻ったような暑さではないですか?
雷警報が出ているところもあるらしく、気をつけなければ!ですね。

さて、事務所の向かいのMさんファミリーから寄付を頂きました音符オレンジ
頂いたのは、パーテーション、ヒーター、旅行用リュック、ギターですハート
寄付を頂きました~!



パーテーションは外から丸見えの事務所で、会議中や休憩中に使ってみては?ということで頂きましたびっくり!!このパーテーションを置くだけで、何だかお家にいる気分。眠くならないよう注意です!ヒーターはこれから来る冬に大活躍だと思います。旅行用リュックは本当に丈夫で、スタッフの2月の出張で使用予定。

そして、ギター!だれか、ギターを弾けるひとはいないかね~はてな

ギターは、これから勉強会や交流会の時に参加者に弾いてもらおうかなと思い頂きました。実はONCスタッフは弾ける人がいないので、事務所に遊びに来た方たちが弾いて、素敵なBGMを流してくれることを待っています!

Mさん、本当にありがとうございましたプレゼント
これからの活動に大切に使わせていただきたいと思います!

きしこ


同じカテゴリー(ご寄付)の記事

Posted by ONC at 15:37│Comments(0)ご寄付
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。