2011年05月19日

今年度!スタッフ目標

こんにちわーんニコニコ
続けての投稿!!インターンの麻衣子ですチョキ

昨日は事務局ミーティングもしましたびっくり!!
その際に今年度のみんなの目標をそれぞれ出し合い、共有を行いました(^-^@)ピカピカ

目標を述べる際の共通キーワードとしては…“繋がり
このキーワードを取り入れて、1人1人の「想い」を共有し合いましたよ~

今年度!スタッフ目標

子育てで、人との繋がりを考えた!子育てを始めて新たな出会い&繋がりを得たキョロキョロ これからも、人と繋がってやっていきたいサクラ (by 直美さん)

過去の活動~今の活動の繋がりを大事にし、繋がりを広げていく事を考えたい!!  ぼんやり思っている事を、形にしていきたいおすまし (by さつきさん)

皆からいろいろ学びながら・繋がりながら、今までの経験をここでの形に繋げるコレ!   (by るみこさん)

ONCの活動を通して色んな人に支えられている事を実感!イベントの時だけの繋がりだけでなく、普段からのつき合いができたら音符オレンジ言葉の中には学びのヒントがいっぱい!もっと色んな人と共有して広がっていきたいあしあと黒 (by 奈々さん)

「考える」作業をするパー
外に出て行って、繋がりを広げる!
・週1回の中で、ONCと繋がりを持ち、何かしていく。
・いろんなジャンル、テーマの人とONCを繋げていく。 (by よっちゃん)

「4つ」の繋がりを意識する!
・たくさんの人と自分の繋がり ・たくさんの人とONCの繋がり
・世界との繋がり ・自分との繋がり
そこから、常に自分自身へ問いかけていく虫眼鏡 (by 麻衣子)

以上が共有した「想い」ですびっくり
やっぱり…共有って大事ですね電球
「繋がり」というキーワードを使っても、1人1人がいろんな視点で捉えていて、相手の想いを聞くだけでも新しい学びがあり、考えさせられましたよつば

毎月のミーティングなどで、こうやってそれぞれの想い・考えを共有していきたいですパーアップそうする事で、ONCの空間がより素敵になっていくと思いましたぁハート

麻衣子あしあと黒


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
臨時スタッフ募集!
臨時スタッフ募集!(2018-08-18 18:06)

Newスタッフ
Newスタッフ(2018-04-19 17:48)

ONC臨時スタッフ募集
ONC臨時スタッフ募集(2017-12-29 17:55)

NGO相談員会議 in 石巻
NGO相談員会議 in 石巻(2017-11-10 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。