2012年04月03日

気持ち新たに♪

今日は、新年度~スタッフそれぞれの想いを綴ろう~の日です。

新年度スタートにあたり、ONCのこれからの方向性や取り組み方について考え、整備して進めていこうというミーティングを行いました。情報発信をしながらみなさんとつながることも大切なことだなぁと改めて感じております。

私は、昨年度からONCに携わっています。初めてのことばかりで、戸惑う事も多く反省することばかりです…。同時にONCの事業・活動を通していろいろな方と出会えたこと、ご一緒できたことは、多くの発見があり学びがありました。感謝の気持ちでいっぱいです。
沖縄移民の学習で出会った子どもたちや先生、ホームステイ事業で海外から来沖した若者たち、事業協力して下さった地域のFM局や地域コミュニティーや学校の方々、そして南相馬市で市民活動に取り組む方々などなど。いろいろな方々との繋がりがあっての事業・活動展開でした。ありがとうございました。
今年度もONCのビジョンのもと事業・活動をより広め深めていけるよう励みたいと思います。

まずは、健康一番!心身とも元気に楽しくたくましく取り組んでいきたいと思います。
そして計画→実行!仕事も生活もわくわく充実させたいと思っている新年度スタートの本日です。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。また、みなさま、いろいろな方々とお会いできることを楽しみにしております赤ハイビスカス

(R)






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
臨時スタッフ募集!
臨時スタッフ募集!(2018-08-18 18:06)

Newスタッフ
Newスタッフ(2018-04-19 17:48)

ONC臨時スタッフ募集
ONC臨時スタッフ募集(2017-12-29 17:55)

NGO相談員会議 in 石巻
NGO相談員会議 in 石巻(2017-11-10 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。