2017年04月26日

クレイグゼミがONCに来てくれました♪

みなさんこんにちは~。
すっかり春?夏?になり、いつの間にか半袖の時期になってきましたね~。
ONCでは、4月!新年度!ということで、
事務所すっきり大作戦キラキラ キラキラ 
気持ちもすっきりして、今年度も駆け抜けていきたいと思います!!!

さて、今日は
沖縄国際大学のクレイグゼミ2年生が事務所を訪ねて来てくれました♪
以前ONCのスタッフだった優香さんがクレイグゼミだったという事もあり、
それ以来、ONC訪問やWS開催、ボランティアなど様々なところで連携しています。

昨年度のウチナーンチュ大会やJICAフェスティバルの際も
2年生、3年生にボランティアとして協力してもらいました。
ありがとうございました~!

今年も学生からパワーとアイディアをいただきながら、
ONCの活動を盛り上げていけたらと思います!

クレイグゼミ2年生のみなさん、ありがとうございました!&よろしくお願いします♪

クレイグゼミがONCに来てくれました♪



同じカテゴリー(その他)の記事
マンゴ~!
マンゴ~!(2013-07-17 20:02)


Posted by ONC at 21:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。