2007年08月23日

僚・涼・稜

先日、山仲間とやんばるの沢歩き。


僚・涼・稜少子超高齢化の進む日本の社会状況と相まって、私の属するサークルも高齢化が確実に進行中。
ONCでは年長者の私も、なんとここでは年少者!しかし、山や川など自然の中では、年齢はあまり関係ない。
好奇心・集中力・普段の体力づくり等含め、山に対する想いがどれだけその人にあるか…


大好きなやんばるの山ふところを仲間と共に歩かせてもらっています。僚・涼・稜
先日の大雨で水量が倍、虹の出る滝では童心に返り大はしゃぎ。沢沿いで見かけたツルランが清楚に咲いていました。
沢の源流を辿り、稜線に出て、林道から遊歩道へ…
するとそこは羽時内海を見渡せるピークに.ぬちぐすいとなった一日でした。(玉幸)


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ONC at 22:02│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。