2010年12月01日

元気いっぱいの中学生!

赤ハイビスカスはいThai赤ハイビスカス
また暖かくなってきましたね~ 今日は過ごしやすくて仕事がはかどります!

さて、先週の水曜日に民族衣装を貸し出ししていたN中学校のみなさまが民族衣装を返却しに来てくれましたおすまし民族衣装を使って、マイケル・ジャクソンのHeal the Worldを歌うということで、以前たくさんのN中学校の生徒たちがONCを訪れ、ワイワイ民族衣装を楽しく選んでいました!

今回先生と一緒に元気な生徒たちがONCに返却をしに来てくれました!わたしが民族衣装を確認している間、生徒たちはずっと先生と英語で会話をしていたので、すごいなぁ~と思っていましたよ。でも、先生は英語でずっとからかわれておりましたニコニコとても賑やかで楽しそうで、元気な生徒たちといつも一緒にいると元気をもらえそうだなと思いました。

そして、N中学校のみなさんが民族衣装を着て取った集合写真をONCへプレゼントしてくれました音符オレンジ
写真からもマイケルのHeal the Worldが成功したんだなぁ~と伝わってきました。

写真は今ONCの事務所に飾っています~!N中学校のみなさま、写真のプレゼントありがとうございましたハート

元気いっぱいの中学生!


キラキラ N中学校のみなさんキラキラ 


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ONC at 16:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ONC
ONC
女性ばかりの事務局スタッフです。時々理事や、お世話になっている方々も登場します。笑うこと・食べること・いろんな所へ行くことが好きなメンバーです。